So-net無料ブログ作成
検索選択

スピルリナを水素水で飲む [トラストウォーター 口コミ・効果・使い方]

自分で言うのもなんですが、かなりの健康オタクだと思います。

とくにサプリメントはほんと数多く飲んできました。

かといって健康になれたかというと、あまり実感はありません。

ただ唯一これは飲んでよかったと思えるのが、スピルリナです。

最初は薄毛改善の必須サプリメントということで飲み始めました。

2年くらいは飲み続けたでしょうか。

薄毛は改善しませんでした。

薄毛はやはり栄養を摂取するだけじゃダメですね。

しかし、スピルリナを飲んでいる間は風邪をひきませんでした。

妻もそうでしたね。

飲んでおいて損はないサプリメントだと思います。

そしてスピルリナを上回る効果を実感しているのが水素水です。

肌ツヤの改善、頭皮にずっとあった湿疹が消えた、など。

これは飲み始めて1ヶ月もしないうちに私の体に起きたことです。

まだまだ何かが起きそうです。

最近またスピルリナを飲み始めました。

スピルリナを水素水で飲めばものすごい効果があるのかもしれません。

続けてみる価値はあると思います。

スピルリナ+水素水.JPG




共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。